10月の担当講座 


早いもので、今年もあと3か月を切りましたね。
怒涛の蒸し暑さに悩み過ごした夏がすぎ、天気は不安定ですが、
秋の晴天はとても好きです。ひんやり乾いた空気が気持ちいいですね。


さて、IMSIでは、秋のセラピーフェスティバルが近づいてきています。

11月3日(火)、表参道のスクール内で、日頃一生懸命楽しく学ばれている在校生、卒業生の方々を募り、多くの方に自然療法の素晴らしさをお伝えするべく、心を込めて施術を行います。


私は、英国式アロマセラピー部隊をまとめております。

当日、本場のアロマセラピーを体感して頂くべく、研修を積んだセラピストが施術を行います。

どうぞこの機会に香り豊かなセラピーをご堪能ください!!




<10月の担当講座をご案内致します>

1日:冷え性・むくみ対策と自然療法
9日:アンチエイジングヘッドスパ
12日:アロマとハーブのクラフト作り、ハンドリフレクソロジー、感染症予防対策
17日:サイドポジション
24日:花粉症対策と自然療法、肩こりとアロマ、腰痛とアロマ

以上 植物療法始め、アロマセラピーを日常で上手に利用する方法をご案内します。


いずれも少人数制で短時間のコースばかりです!!
何か自然療法、植物療法を始めたい方、学びを深めたい方、
どうぞIMSIへご来校ください!

体験会や説明会も随時行っております!

詳しくは、表参道にあります自然療法の国際総合学院 IMSIへお気軽にお問合せください~!
http://www.imsi.co.jp/






コメント

人気の投稿

アロマのブレンディングとセルフケア

アロマの学びはエンドレス~!

セラピーボランティア vol.2

セラピーボランティア vol.3

頑張るご家族へアロマブレンドを